2020年4月3日金曜日

共感を見つけて

 Yahoo Newsを見ていたら、私が以前書いたコラムと似た意見の記事を見つけました。おそらくリンク先はすぐになくなってしまうと思うので、ちょっとだけ引用させていただきます。

<https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00340525-toyo-bus_all&p=6>

"しかしネットの債務で見ても日本の水準は国際的に見て高い。そして、それが毎年増え続けていることが問題です。"

 私の考えなんて誰かの意見の寄せ集めだと思うのですが、私と似た意見には久しく出会わなかったので、意外でした。

 自分が正しいと思っていることを、他の誰かも同じく正しいと思っているとわかると、やっぱりうれしいですね。安心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿