2012年11月23日金曜日

おことわり


このブログは、私が日々の生活の中でふと思ったことをつづったコラムです。

私の興味の対象がいろいろあるため、内容には政治的、宗教的なものも含まれると思います。
ただし、それらはあくまで個人的見解です。
政治や宗教の話題は多分にもめそうな内容ですが、
表現の自由の一環ということでご了承ください。

長年生きていると思うこともいろいろありまして、
好き勝手書いていきたいと思います。

もちろん、個人を特定しての誹謗中傷は書きません。
公人への毒舌は書くかもしれませんが。

ご意見、ご感想、ご批判、ご訂正等々ございましたら、ご連絡いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿